必ずしもエロとは限らない

オキニのデリヘル嬢の体調不良

なんか気候が変で身体がだるい。

夏の疲れかもしんないけど、東京地方は急に寒くなって体調の維持が難しいよね。

ただでさえ、秋のはじめって、夏の疲れが出やすいのに、これだけ気温差があるときついよね。

まるで沖縄から一気に北海道に行ったみたいな感じで・・

こういうの考えると、サッカーの代表選手とかエライよね。

気温格差のすごいところを行ったり来たりして、しかもサッカーっていう激しいスポーツをしちゃうわけだからさ。

ワールドカップでは「本田、なにやってんだよ!」とかテレビを見ながら言ってしまったけど、今、反省してます・・・

>やっぱすごいわ。

家でエロ無料動画ばっかり見ている一般人に言える資格はないよね。

オキニのサイト、1PO-3BUを見ても元気が出ない・・・

池袋高級デリヘルの僕のオキニ、Fちゃんもメールで「体調悪いの・・」と教えてくれた。

何回か通って、メルアド教えてもらったんだけど、最近出勤してないのでメールしたらそんな返事。

風俗嬢だから、どうしてもその裏の事情を考えてしまうけど、出勤してくれないのは寂しい。

そんな時は、他のデリヘルへ!

いや、同じ店はマズいですからね。

やっぱデリヘル嬢同士でも客の奪い合いはご法度。

僕はFちゃん一筋なんで浮気はしません。

だから外のデリヘルで!ww